Prime Reading

レビュー

Amazon Primeで遂に本が読めるように!「Prime Reading」で読めるタイトルは?

本まで無料ってAmazon先輩まじパねえっす!

 

こんにちは、ゆっけ(@youk0704)です

10月5日遂にAmazon Primeで新サービス「Prime Reading」が提供開始されました。

なんとこの「Prime Reading」では人気の本や漫画、雑誌などが読み放題だということで、気になるのはどんなタイトルが読めるかですよね。

そこで、さっそくどのくらいの本が読めるのか確認してきました。

 

読めるジャンルは?数は?

Prime Readingで読めるジャンルは2017年10月5日サービス開始時点では

「小説・評論」
「ビジネス・経済」
「趣味・暮らし」
「絵本・児童書」
「コミック」
「雑誌 」
「洋書」
「その他」

となっており、サービス開始時点で合計900冊近い本を無料で読むことができます。

コミックと洋書が200冊程でその他のジャンルは100冊前後と多少の偏りがあります。

コンピューター系や医学系、資格やライトノベルなんかは読めないので注意してください。

 

で、結局何が読めるのよ?

Prime Readingで読めるタイトルをざっと見たところ、以前話題になったタイトルや漫画が多くありました。

でも新しいものは全然置いてないみたいですね。

まあ無料だからしょーがない。

 

で、具体的な名前を出していくと

仕事は楽しいかね?

デイル・ドーテンさんの書いた人気図書「仕事は楽しいかね?」だったり

あの人気漫画「カイジ」が3巻まで読めたり()

いや、3巻までって中途半端じゃない?せめて船降りる所まで読ませてほしいけど…

漫画に関しては最後まで読めないと思っておいたほうが良さそうですね。

 

まあ1つ1つ説明してもらちが明かないので、下からPrime Readingで読めるタイトル一覧ページへ飛べるようにしました。

気になる方はそちらからチェックしてください。

 

Prime Readingで無料で読めるタイトル一覧はこちらでチェック!

無料タイトルをチェック!

 

kindleアプリで外出先でも手軽に読める

Amazon Primeに登録したアカウントでkindleのアプリにログインすれば、普段使っているスマホでも簡単にPrime Readingを楽しむことができます。

スマホのkindleアプリでPrime Readingを見るとこんな感じ。

操作も見やすさも十分なので外出先での読書が捗りそう!

 

Amazon Primeがまた便利に

これまでも映画を見たり音楽を聴いたり送料無料だったり、既に大満足だったのに今度は本まで無料ってやばすぎでしょ。

これからPrime Readingで読める本が追加されたり入れ替わったりしていくそうなので楽しみ!

以上、ゆっけ(@youk0704)でした!

 

Amazon Primeをやってみたいと思った人はコチラから登録できます。

これだけサービスしておいて月額400円で、学生なら半額ってマジ半端ねえっす!

スポンサーリンク

関連記事

  1. レビュー

    【2017年】東京にある絶対に行きたいナイトプール4選

    2017年、最近話題となっている「ナイトプール」って知っていますか?…

  2. SpinidoのノートPCスタンドで肩こり・首の痛みを解消

    レビュー

    SpinidoノートPCスタンドを使ったら、姿勢が楽になって作業が捗った!

    こんにちは、ゆっけです!実は僕、ブログを運営していてどうしても…

  3. 京都おすすめのカフェ

    レビュー

    京都は観光だけじゃない!京都人が教える京都のおすすめカフェ10選

    京都と言えばお寺や神社をイメージしがちですが他にもたくさん魅力はありま…

  4. 書評

    【書評】「多動力」堀江貴文/最大限まで生産性を高める生き方が分かる一冊

    ホリエモンでおなじみの堀江貴文氏の著書「多動力」を読ませてもらいました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. 続かないのは意志が弱いからじゃない
  2. 将来の夢

掘り出し記事

  1. ランサーズ収入
スポンサーリンク
  1. ネタ

    母親が腐女子です。そんな母と暮らすごく普通の家庭風景
  2. ネタ

    女装って1回やると癖になるって言うよね→やってみた
  3. コクヨ カバーノート

    商品レビュー

    【レビュー】コクヨ カバーノートでデキる記録管理をしよう!
  4. 思ったこと

    「大学生はサークルより自己投資しろ」←うるせー好きに生きさせろ!
  5. お金を稼ぐ

    初めて働いたバイトがブラックで、店長と法律を武器に戦った話
PAGE TOP